もうすぐは~るですね~! | かんのぶのブログ

みなさん、こんにちは!

お久しぶりです。


私事、本日保険募集人の試験がありました。

ここ最近はそのことが気になって、特に勉強をしていた訳でもないのですが、ブログの更新もご無沙汰になっていました。(言い訳ですが!)


若い人には何でもないような試験でも、この歳になっての試験は、なかなか重荷になるんですよ!

夕食時のビールは我慢できませんし、食後はちょっと横になるとすぐに居眠りをしてしまい、もう気持ちだけが焦ってしまいます。

おまけに町内の会計という大役もやっていて、それの会計報告も重なり、もうたいへんでした。

なんとしても合格しないと、こんな状態がまた続くのかと思うと、もう耐えられそうにありませんが、午前中に試験は終わったので、あとは天命を待って合格していることを祈るだけです。


ところで先週あたりからやっと春が近づいてきたなという天気になって来ましたね。

当店でも春を待っていたお客様のバイクを、続々と納車いたしましたので、ちょっとご紹介いたします。




土曜日に納車いたしました、M様のBOLT Rスペックです。

M様はBOLTに一目ぼれされ、大型免許を取り、即購入していただくました。


最初からタンデムシートを外されて、リヤ回りをスッキリしています。






大型バイクにはほしいETCも取り付けていただきましたが、BOLTにはETCを収納するスペースがありませんので、BOLT専用のETCブラケットできれいに取付することができます。


M様これからバイクライフをおおいに楽しんでください。

YSP松山東も応援いたしますので、今後ともよろしくお願いします。





そして次は昨日納車しました、A様のVMAXです。



A様には今年の仕事始めに最初に商談して契約していただきました。

初商いがVMAXなんて、今年はすごくいい年になりそうだと大喜びしました。


ヤマハの至宝であり財産というVMAX!

いつ見ても、迫力ありますよねぇ~!







VMAXの心臓部分!

音魂(オトダマ)と呼ばれるエンジンは、1679cc、水冷DOHC・65度V型4気筒4バルブ。


ここから怒涛の加速が生まれます。

それはジェットコースターの加速Gのようです!


それにしても機械という感じがしますよね。







オプションのリーフスクリーンとバックレストを取り付けていただきました。


スクリーンは見かけは小さいですが、これがあるとないとでは、高速での風の受け方は全然違うようです。


A様、YSP松山東からは少し遠いですが、なにかありましたら遠慮なさらず言ってください。

それでは今後ともどうかよろしくお願します!







そして最後は、明日納車予定のH様のXV1900CUレイダーです。

ヤマハが誇るスターシリーズの最高峰!

磨き上げられた造形美が眩しく光ります。









1900cc 空冷4ストローク・4バルブ・OHV48度Vツインエンジン。

低中速域のトルクは、他のバイクでは味わうことができない強いものです。

クラッチにはアシスト&スリッパークラッチが採用されて、急激なエンジンブレーキの発生を抑えます。

これで至高のクルージングを楽しんで下さい。







見て下さい、このリヤタイヤの太いこと!

ヤマハ史上最も太く扁平率の高い、210/40-18が装着されています。











ハンドル廻りにもこだわりが、スイッチからのワイヤーハーネスは一切見えません。

それにマスターシリンダーも削りだしのような一品物。

とにかく細部まで美しさを追求しています。


H様、お待たせいたしました!

これからドンドン乗って楽しんでください。

YSP松山東も精一杯応援しますので、今後ともよろしくお願いいたします!