バイク旅行! | かんのぶのブログ


YSP松山東、かんのぶのブログ
みなさんこんばんは!


めっきり朝晩が涼しくなり、もう目の前まで秋がやってきましたね。

これからしばらくは、バイクに乗るのも最高の季節ですね。


ところで、みなさんは「バイク旅行」といおう雑誌をご存知ですか?

季節の変わり目に、春号、夏号、秋号、冬号と年間4刊発行してツーリング生活の道案内をしている雑誌です。


季節ごとの全国各地のツーリングスポットが載っていて、たいへん参考になります。


その秋号に私の記事が載っています。






YSP松山東、かんのぶのブログ
わたしの記事は松山から日帰りできる、四国カルストを1周するルートです。


県外からのライダーにも人気の四国カルスト!

信号も少なく、バイクで走って楽しめるコースを選んでみました。


みなさんもぜひ読んでみてください。