ドラッグスター400 2013年モデル! | かんのぶのブログ

DS4に新色を追加しました

国内の400ccクラス唯一となる空冷V型2気筒エンジンを搭載する『ドラッグスター400 』に新色“マットグレーメタリック3(マットグレー)”を追加しました。

ドラッグスター400/マットグレーメタリック3(マットグレー)
ドラッグスター400/マットグレーメタリック3(マットグレー)
きらびやかなメッキ&シルバーの今までのカラーも良いですが
こちらもグッと渋い仕上がりです。

ガソリンタンクにマットカラー(グレー)を採用し、タンク上部にはブラックのセンターストライプをデザイン。そのタンク中央に配置するメーターには、カーボン調のメーターパネルを使用。ロゴプレートもブラックとしました。

ブラックで仕上げた立体ロゴ


↑マットカラー(グレー)のガソリンタンクの両サイドには、ブラックで仕上げた立体ロゴを装着しました


タンク上部にはブラックストライプをデザイン


↑タンク上部にはブラックストライプをデザイン。シートに座りハンドルに手を掛けると、このラインが自然と視界に入り、そのコントラストを楽しむことができます


カーボン調のメーターパネルを採用


↑タンクセンターに配置するメーターは、カーボン調のメーターパネルを採用しました


またフロントフォークアウターチューブやフロントフォークを支えるトップブリッジ&アンダーブラケット、ホイールやブレーキなど足まわりをブラックに統一。ブラックエンジンも採用しました。

それにより質感が異なるブラックのパーツとマットカラー(グレー)のガソリンタンク、そしてサイレンサーなどのクロームメッキパーツとのコントラストを楽しむことができます。


しかも、このマットグレーの車両価格はなんと760.200円!

52.500円も大幅ダウン!

たいへんお求め安くなりました!


テクスチャーが異なるブラックパーツとのコントラストが美しい


↑ヘッドライトリムとフロントフォークインナーチューブ、そしてシリンダーヘッドのクロームメッキパーツと、テクスチャーが異なるブラックパーツとのコントラストが美しいです


トップブリッジとハンドルを繋げるライザーもブラック


↑トップブリッジとハンドルを繋げるライザーもブラック。ハンドルバーのブラックと、その質感の違いをご覧下さい


シリンダーやクランクケースカバー、エアクリーナーカバーをブラックで統一


↑シリンダーやクランクケースカバー、エアクリーナーカバーをブラックで統一。排気系などのメッキパーツとのバランスが絶妙です


エンジン部分


↑こちらは車体左側のエンジン部分。よりブラックの割合が多いのですが、面積の広いクラッチカバーのメッキパーツが効いています


フロントフォークアウターチューブ、ブレーキキャリパー&ディスクローターインナー、ホイールをブラックに統一


↑フロントフォークアウターチューブ、ブレーキキャリパー&ディスクローターインナー、ホイールをブラックに統一


リアフェンダーはツヤのあるソリッドブラック


↑リアフェンダーはツヤのあるソリッドブラック。ドラッグスター400はシャフトドライブですが、そのファイナルケースもブラックになっています


YSP松山東ではただいま予約受付中!