2024年4/21グレイハウンズ@横浜•関内ハート&ソウル | 菅野 崇弘のブログ

菅野 崇弘のブログ

自分の覚え書きのようなたわいもない事を書きます。

本日は毎月恒例の昼のライブ参戦でした。

朝から食事してなくてお腹が空いていたので

関内駅前で軽く立ち食いそばを食べてからの

参戦でしたが、お店についてから

お気に入りのオムライスを食べました。

今日はセイジュンがお休みで

ドラムはりんたろうでした。

ギターのせーやとドラムのりんたろうのコーラス

だけではセイジュンの不在を補えないためか、

さっきーがコーラスもフル回転してましたので、

配信はありませんでした。

昼のライブだったため、恒例の終了後の

ファンの飲み会もありました。

今回は、グレイハウンズから、

あんちゃん、せーや、りんたろうの参加もありました。