カンちゃんのペイント日記

千葉県八千代市の外壁塗装・屋根塗装なら菅野建装へ。


テーマ:

地元八千代市の皆様、当店にご縁をいただきました方々!


新年あけましておめでとうございます♪


本日より菅野建装は仕事初めとなります。


昨年は開店以来、多くの方に最高のご縁をいただき感謝!感謝の一年でありました。



カンちゃんのペイント日記


大きな出来事と言えば、塗装で無償のボランティア活動を行う


「塗魂ペインターズ」への入会! 志高き塗装店の団体です。


受注方や経営を学ぶ事は一切なく、ただただ純粋にボランティア活動を通して


全国の皆様に笑顔になっていただく、幸せになっていただく、世の中を明るくする、


純粋な想い・・・ただそれだけなんです!


昨今は理念も無い団体を作り、見せかけの利益をむさぼる業者も出てきている状態...


本物の団体は裏も表もありません。 一目瞭然!です。


でも、悪いお店を相手にしていても仕方ありませんので我が道を行くだけですね!


そして、もう一つ!


コチラも大変喜ばしきことが!!


断熱塗料で日本一の実績とブランド力を持つ、(株)日進産業様より


「塗る断熱材 ガイナ」の認定提携施工店として、今までの実績を評価していただき


正式に認めていただきました♪ 



カンちゃんのペイント日記


菅野建装を信じて「ガイナ」をお選びくださった皆々様のお力にほかなりません。「感謝!」


今後は、「遮熱・断熱塗料」が主流となる時代です。


だからこそ、これから断熱塗料などの特殊塗料で塗替えをお考えの方は気をつけてください!


売れる商品には、必ず悪徳業者がついてきます。


良いものは適正価格がございますので、価格の安さにつられると効果の無いものに...


大切なお金を捨てることになりかねません。


そこで一つアドバイス! 最低限これだけ守れば失敗の確率が下がりますから


①施工物件を見学させてもらえるか?

②地元業者として地域に根付いているのか?

③有資格者が現場を管理・施工しているか?

④塗替えの専門店であるかどうか! 事業者としての登録

⑤見積書の内訳・保証書の内容・メーカーの太鼓判

⑥施工する職人衆の身元ははっきりしているか?(多国籍塗装店?)

⑦施工期間が短い・職長や親方が毎日現場にいるか?


以上は、あくまで当たり前の事ですので該当しないお店には気をつけてくださいませ。


今年に限っては、2014年度の増税に対し需要が増大するとリフォーム業界では


予測を立てておりますので、塗装素人の営業訪販トークにはご用心です!


それでは、ガッツリ現場で塗替えしてまいりますので、


当店にご縁をいただきました皆様、本年もよろしくお願いいたします!!



屋根・外壁・住宅塗装のプロフェッショナル集団


菅野建装  代表 菅野雅樹



http://www.kanno-kenso.com


年始の現場はコチラ



カンちゃんのペイント日記
八千代市ゆりのき台 Mさま 断熱塗料ガイナ+無機断熱 


カンちゃんのペイント日記

八千代市高津 Nさま  セラミック複合シリコン








  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。