地元、南流山小学校運動会 | 流山市議会議員かんのひろたか( 無所属 )official blog
2018-10-04 02:28:54

地元、南流山小学校運動会

テーマ:ブログ
南流山小学校は創立35年になります。
東京ディズニーランドが出来た年に出来上がりました。
教育では、たくましい子(体)と題して、運動に親しむ資質の育成と「遊・友スポーツランキングちば」を活用した体力向上が図られています。
南流山小学校に訪問すると、いつも児童生徒たちの笑顔と挨拶は心の底から嬉しくなります。



今日の運動会で、新PTA会長さんの挨拶がありましたが、急に違う空気が流れ、壇上を見ると、、、
運動着姿の新PTA会長さんが、登壇されているではありませんか。笑
生徒も先生も、もちろん来賓も目が点。
あれ?笑。
実は新PTA会長さんも、ここ南流山小学校の卒業生で在校生と同じ気持ちになり、先輩として暖かいお話を下さっていたのです。
しかし、体操着姿が可笑しくて、PTA会長さんの挨拶が耳に入ってきません笑。

事前に聞いてはいましたが、本当にやるとは思ってはおらず、最高のデビューを飾られていました。
帰ったら、娘さんに怒られませんよーに笑。

地域やご家庭のお困り事など、行政に関わることは何なりとお聞かせご相談下さい。
(直通アドレス)
nagareyama-kanno@mail.goo.ne.jp

私はブレない!
いのちと生活を守る政治。
教育と福祉、そして財政健全。

流山市議会議員かんのひろたか

流山市議会議員かんのひろたかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース