バレンタイン直前に | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

バレンタイン直前に




音楽愛好家として
とてつもなく光栄な、恐縮な、異例な
トークイベントへの出演が決定しました





{0EA688F6-00C1-490F-AF88-7AA1FDDA781A:01}




「NME Japanが語る2016年シーンの行方」
2月13日(土)15:00~16:00

HMV & BOOKS TOKYO
6階イベント・スペース


ゲスト:小野島大さん (音楽評論家)
菅野結以 (モデル/デザイナー)


MC:古川琢也さん (NME Japan編集長)



入場/観覧:無料 




詳細はこちら





{1DC55ACF-DAD1-44DA-B794-DA2A799ADCA3:01}


来週13日、渋谷HMVにて
NME Japan編集長 古川琢也さん
音楽評論家の小野島大さん
という専門家のおふたりにまざって
わたしも登壇させていただきます。




告知解禁されてからというもの

音楽関係者の皆さまから

すご!やば!はんぱない!等々

日々反響をいただいています



そりゃそうです

わたしが一番驚いています



まさかNMEのトークイベントに
しかもこの内容で出る日がくるとは






{EBACD286-DA5C-4653-9FD0-07B7314D9503:01}

セックスピストルズを
はじめて表紙に起用したのもNME。





ほんとうにわたしでいいのか
心配でぷるぷるしてますが




文化的なしごとを増やす、というのを
ことしの目標のひとつに掲げた矢先

はやくも3つ音楽イベントの話をいただいて


普通わたしみたいな職種や
パブリックイメージの人間には
あまりくるはずのないようなしごとを


ちゃんと内側を見て
信じて頼んでくれるひとがいることが
心の底からうれしいから



期待には倍返ししなくちゃね

と おもっています



{5F8A8561-AC58-492E-8848-4B2849E2EFAB:01}




今回は、
普段あまり洋楽を聴かないみんなにも
わかりやすく、難しくなく
その魅力を伝えることが
わたしの役目かなと感じていて。




専門的な知識では

お二人には到底並べないけれど


1音楽フリーク、リスナー目線で

愛情たっぷりに挑もうとおもいます





{F0E25664-B6B7-4D7C-97BE-3B62008CF3EB:01}



毎週深夜のラジオで音楽愛を語ったり
小さなコーナーでも
雑誌で音楽レビューを書き続けていると
ちゃんと見ていてくれるひとがいるんだなあ

そのことに、とても感動しているし
続けてきてよかったなあ、という想い




入場無料なうえに

プレゼントもあるようなので

ぜひぜひ あそびにきてね




洋楽好きさんも、
今まで触れる機会のなかったひとも。

お待ちしています






あ、バレンタインと
まったく関係ない記事でごめん(◜ᴗ◝ )