解禁 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

解禁














ついに発表、されました



baby+Aのbaby face cream
2月1日 発売決定 !口紅



詳しくは昨日のBlogをご覧あれ宝石白


わたしはこの完成試作品ができてから
他のファンデーションやBBクリームは
一切使ってません


なので ここ数ヶ月の肌は全部、
来月出るbaby+Aさんが
きれいにしてくれてたもの。


早くみんなにも使ってほしい
どうか楽しみに待っていてね






この前の、MAQUIA撮影での
この肌ももちろんbaby+A make[みんな:01]




photo:03






赤ちゃん肌、
ベビーフェイスになれるから
Baby Face Creamって名前にしたの


マキア初お呼ばれ、うれしかったな[みんな:03]




photo:02






ありがとうございました[みんな:02]






そしてコラボ服の製作も
着々と進んでおります





photo:04






ヴィンテージサテンだいすき♡

来月お披露目予定な、
マル秘ブランドさんとのコラボ服

もうね、仕上がりぜったいかわいい気しかしない。ぜったいかわいい!!






photo:05




ぴーす し損ねた、



こんな感じで日々完成へ向けて
こねこねしているのでお楽しみにです






LARMEも発売まであと2日ベル

yuitopia PHOTO BOOK も
あと2日で解禁だ どきどき‥




photo:06






🎈[みんな:04]





今夜はラジオ生放送ヘッドフォン
銀杏BOYZ、今日発売の
9年ぶりのアルバムを9時台で特集するよ


素晴らしい作品は言葉を失う
言葉なんて意味なく感じてしまうから
届け方が悩ましい

いちばんまっすぐ伝わる
似合いの言葉はなんだろう ?

曲聴けば全部わかる、とは思うけど
ここにあるものをそちらに投げるのが
わたしのDJの役目だと思うから

丁寧にしたためた手紙を添えて
やさしく渡すときもあるんだけど
この新譜なら超豪速球で全員
ストライクバッターアウトさせたい


湧き出るままいこう !

20:00~ TOKYO FM
「RADIO DRAGON」
ぜひぜひ聴いてください[みんな:05]





でわ よい午後を宝石赤