LIZLISAイベントin上海! | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

LIZLISAイベントin上海!




無事終了しましたあーー!ベル




photo:01





沢山の人が来てくれて
嬉しかったよー(*´д`*)ドキドキ





Melliesh使ってくれてたり

Craymeつけてくれてたり

本買ってくれてたり…



photo:02






何て言ったらいいかわからないけど

とにかくありがとうでいっぱいです






こうやって海外のイベントに来ると、

みんなが一生懸命日本語で話そうとしてくれて



そうやってちゃんと気持ちを伝えようとしてくれることが、

いつもすごく嬉しくて。





だから、

わたしもその気持ちをちゃんと返したい!って思って



最近、
ひそかに中国語の勉強をしてたの(*´ω`*)♪メモキラキラ





全然まだまだだけど、

前回来た時よりはビックリマーク


少しは喋れるようになってたでしょ?( *´艸`)ドキドキ





次来るときまでに、

もっともっと上達できてるように
がんばるねっ。メガネメラメラ





上海の皆
明日またOPAで会いましょ!星







ちなみに今日のイベントヘアーは



photo:03





サイドまとめ



Crayme,のパーリーバレリーナ

でした♪








…あ!

あと、昨日の結婚ブログ!

意外にも引っかかったって人が多くて



ちょっと罪悪感を感じました…笑(´Д` )





びっくりさせてごめんよぅ!(>_<)あせる





…でも、


「(更新通知見た瞬間から)

絶対嘘だと思った( ´_ゝ`)」


ってコメントも数件…台風






…君たち、

それって…






さらっと失礼だぞ!笑。(´-`)