ファンジオ デビュー戦決定! | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

2022-01-19
栗東・藤岡健一厩舎で調整されています。

デビューへ向けて、先週は、1月16日に坂路にて調教助手が跨って併せ馬で追い切りが行われ、57.1-41.8-27.4-13.1を馬なりで計時し、併せた相手に同入しました。今週は、19日に坂路にて城戸義政騎手が跨って併せ馬で追い切りが行われ、54.0-39.3-25.6-12.7を一杯に追われて計時し、併せた相手に先着しています。

藤岡健一調教師は「今日もある程度動かす追い切りを行いました。やはりいい動きをします。一杯に追ってますが、まだ余力がありそうですね。身体はまだ太いですが、取り敢えずデビュー戦の目標を決めて、今後は目標に向けて進めていこうと思います」とのことです。

2月6日小倉、混合、2歳新馬・芝2000mに城戸義政騎手でのデビューを目標にして進めていきます。

 

順調です!

小倉デビュー予定となりました。

2000mでのデビューは嬉しいですね。この距離で目処が立てば将来的に楽しみです。

引き続き健康に気を付けて頑張って欲しいですね!

(^^)/

 

ターファイトクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。