アナンシエーション 好調! | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

2021.09.16 近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:15日に南Wコースで時計

調教タイム
石川裕 9/15(水)南W稍 67.5- 52.5- 37.7- 11.3[9]馬なり余力
ウインマリリン(古オープン)強めの外0.7秒先行同入
次走予定:9月26日の中山・D1,800m〔石川裕紀人〕

手塚貴久調教師「15日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。

道中はウインマリリンに先行する形で進め、直線では外に進路を取って、最後は同入しています。先行した分、形としてはアナンシエーションの方が楽だった部分はありますが、それでも格上馬相手に手応えは最後まで優勢を保っていましたし、迫力のある良い動きを見せてくれました。

ハロー明けで走りやすい馬場状態ではあったものの、時計的にも全体で67.5秒の中、ラスト1ハロンは11.3秒でまとめることが出来ており、良い追い切りを消化できたと思います。

体付きを見てもフックラと見せて良い意味で余裕がありますから、それだけ調子が良いということなのでしょう。ゲートについても駐立の確認を行い、しっかりと態勢を整えて来週のレースに挑めるように努めていきます」
 

順調です!

続けて格上馬と稽古を重ねています。

心身ともに体調は良さそうですから、来週のレースが楽しみです。

引き続き健康に気を付けて頑張って欲しいですね!

(^^)/

 

シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。