モーソンピーク 再開 | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

2021.06.18 近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週1回屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本と周回コースで軽めのキャンター3,600m、週2回屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本、残りの日はトレッドミルでキャンター
次走予定:未定

担当者「先週はリフレッシュのためトレッドミルでの運動に止めていましたが、今週からは再び乗り運動を行っています。

この馬なりにはしっかり動けていますし、周回コースと坂路を織り交ぜながら濃い内容の調教を積めています。その効果もあって緩んだ体は絞れてきましたね。今後も定期的に休みを入れつつ、脚元の状態を見ながら進めていく方針です。

馬体重は504kgです」

乗り運動を再開しています。

疲れは取れて良い調教を行えているようです。

引き続き健康に気を付けて頑張って欲しいですね!

(^^)/

 

シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。