ヴァルキュリア 出走 | 愛馬と歩む馬なり日記
新型コロナウイルスに関する情報について

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

20/2/12  大久保厩舎
12日は栗東Pコースで追い切りました。

「今朝も荻野琢真を乗せてポリトラックで単走の追い切りを行いました。だいたい6ハロン80秒ぐらいでという指示だったのですが、最後までしっかりとしたフットワークで、80秒を切るタイムで上がってきました。除外で乗り込めたのがいい方に出ているのか、動きにキレが出てきた感じがします。気性的に初めての場所がどうかという心配はありますが、いい形に仕上がったのではないかと思います」(大久保師)

15日の京都競馬(3歳新馬・ダ1400m)に荻野琢騎手で出走を予定しています。

ヴァルキュリアがデビューを迎えます!

 

気性難で骨折を経験したので、ここまでデビューが延びてしまいました。

とはいえ、体調は良さそうで良い流れでデビューを迎えられたと思います。

 

記事で取り上げられている評判馬もいますが、気難しさを見せずにスムーズに脚を溜めて走ることが出来れば面白い一頭だと思います。

どのような戦法でいくかは陣営と稽古を一緒に付けてくれていた荻野騎手が考えてくれると思います。

 

繁殖牝馬としても期待して出資した一頭です。

まずは無事に完走。そして競馬を学ぶ機会として見守っていきたいと思います!

 

ヴァルキュリア頑張れ!

荻野騎手よろしくお願い致します!

(^^)/

 

キャロットクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。