椋風花

椋風花

夢小説を書いています。
長編はオリジナルキャラクターが主人公で、本家と設定が違う点もございますのでご注意を。

現在移転作業中

長編は小説サイトへ移行、短編は未定
ブログ記事は移行を始め次第削除、現在第一部を移行中


ハーメルン 椋風花 ID:77005
Twitter @ryouhuka



テーマ:

 

 削除終わりました。

 

 

 

 

 

 小説投稿サイトでのREの最終章(次の章)一話目投稿と同時に、こちらに掲載している第二部、および第三部を削除いたします。
 今の章があと六話程度で終わるので、最短で一ヶ月半後に取り掛かります。
 現在読まれている方は読破するか、キリのいいところで終わらせていただいて、まだ読んでいない方は一気に読破するか、そのまま読まずに投稿をお待ちいただけると幸いです。

 

 

 ――ここまでは向こうと一緒。ここからは昔から読んでくださっている方用に。

 

 

 改稿するだけだから余裕でしょうとたかをくくっていましたが、結局一から書き直しているうえに話を追加しているので、今までとそんなに変わりがありません。

 一章は一人称だったので元の文にあまり手を加えないように配慮したのですが、もう一度書き直してしまいたいくらいです。

 

 そんなわけで、ほかの長編に取り掛かる余裕がなく、月一更新どころかたった一話しか投稿できていません。

 薄桜に関しては第一話にやっと取り掛かったレベルです。同時更新なんて、無謀だったんだ……。

 

 REの週一ペースはなんとか維持しているので、これからストックを溜めてなんとか手をつけたいと思っています。

 投稿していなければいけなかった五話分ふたつ、十話分をなんとか……!(謎の使命感)

 デュラに関しては三つの長編すべてを完結させたら手をつけるので……その……察してください。

 

 

 最後に雑談。

 

 REが舞台化したり、薄桜が新作を発表したりと、話題が事欠かないのがびっくりしています。

 どちらもグッズは出続けていますし――緋色も! 出してくれていいのよ! ドラマCDとか! 買うから!

 

 あと、まったく関係ありませんが、去年ようやくスマホに買い替えて、見事にソシャゲにはまりました。

 タイトルは検索除けのためにあげませんが、自分のガチャ運の高さに震えています。いいのはクジ運だけだと思ってた……!

 もう容量ギリギリなのでおすすめを聞いてもインストールできないのが残念ですが、音ゲーが好きです。