こんにちは! 
kannaです爆笑爆笑


ネクストフーディスト


--------------------


こちらは"まじでおいしいダイエットレシピ"をご紹介しているブログです。


痩せるために毎日同じものばかり食べる。

おいしそう!じゃなくても痩せればOK

とにかく我慢、制限。白米はひと口。


みたいなことは致しません!!!

大事なのは食を楽しむ心とバランス。


誰でも作れる簡単レシピばかりです♡

どうぞごゆっくり読んでいって下さい

--------------------



なんや急に暑くなってきましたね。溶ける。


暑すぎて既に半袖短パンで寝てます。


半袖というのは、お土産でもらった

I ❤️ GUAM って書いたアメリカサイズTシャツのことです。


(誰がわたしのパジャマ事情聞きたいの?笑)







何が言いたいかというと、暑いと火使うのも嫌になってきますねってこで

レンジで作れるメインおかずのご紹介です♡




〜 5分で完成!レンチンにら玉 〜


どうしてもどうしても写真が粗くなってしまった。


\押して頂くと⏬ランキングがあがります❤️
応援して頂けると嬉しいです😭😭/



なんと、包丁まな板お鍋ぜんぶ不要!!!

耐熱容器と電子レンジがあれば、
たった5分で
最強楽うまニラ玉にありつけます!!!


パパッと1人ごはんを済ませたい時にも、
もちろん夕食のおかずにも大活躍ルンルン



そしてそして、簡単なだけじゃないのがkannaレシピでございます。




炒めないから、なんと油を使いません!!!

にら玉でノンオイルとかあるん?!てかんじやけど。笑

油が無い分いつものニラ玉よりもヘルシーでございますよキラキラ



ぜひ!お試しくださいませ〜〜〜爆笑



----ここからレシピ----

【材料】1人分
豚こま肉 50g
卵 1個
にら 40g(ねぎでも可)
水 大さじ2
鶏ガラスープの素 小さじ1/2
こしょう 適量



【作り方】
にらは3cm幅にはさみで切る。


①ボウルに全ての材料を入れて混ぜ、ふんわりラップをして600wのレンジで1分半〜2分間温める。




②豚肉に火が通ったら取り出して混ぜ、皿に盛る。





《ポイント》
●卵をほんわりさせたいので、レンチン1分〜1分半頃に様子をみて頂くと安心です。
●豚肉に火が入るか心配な方は、先に豚肉だけ1分くらいチンしても良いです。 



\ぜひクリックを!👇3秒です。お願いします。/



今回も愛用のユウキ食品様のガラスープを使ってます。
本当にこのガラスープは万能です。炒めも何でもいけます。大好きです。





おわり。