今日は異世界鍼灸院です。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

4月2日。

対面のセッションを行いました。

こちらはコロナ前からのクライアント様ということで、

対面セッションとなっています。

 

現在はZoomなどでの対応が主なセッションです。

 

今回はクライアント様のご許可をいただいて、

少しシェアさせていただきます。

 

第5密度の社会への移行に向けて。

気持ちがどうも落ち着かない。

 

よそではよく「5D」と表現されている新時代・新しい社会。

当方では肉体的な進化を「第3密度」〜「第5密度」

「第6密度」と呼んでいます。

 

意識の変化を「3次元」〜「5次元」と呼んで区別しています。

意識の世界は「12次元」まで進化していきます。

 

今回は貴方のいまいる次元のチェック。

自分の住みたい第5密度の社会の発表でした。

 

もともとは人前で話すのが苦手な方でも、

人前で発表するまでになられています。

どんどんご自身に自信を持たれているのですね。

大きな変化を私達も感じています。。

 

ここまで来られるのに、

多くの奇跡を体験されてきています。

 

またご了承のもと、

シェアさせていただきます。

 

今日はここまで。

それでは皆さま素敵な1日をお過ごしくださいませ。