【増枠残3・早割あと3日で終了】

愛のカルマ超解消💖死ぬほど溺愛されるZOOMヒーリング!ラブリー💖キーホルダー付き💖
>>詳しくはコチラ!


●【仮装大会】麗子さん10周年おめでとうございます💖感動と笑いのハロウィンパーティー!!

不倫復縁を成就へ導く占い師の有希(ゆき)です。

 

 

【大失態!】今朝は、エルサの衣装に気を囚われ、娘の保育園の用意を一式、玄関に忘れたまま、送り入れました><

 

今日は、待ちに待った、高野麗子さんの10周年記念ハロウィンパーティーでした💖

 

 

みなさん、ここぞとばかりに、ド派手な衣装でご参加です♪

 

 

同じエルサで、おそろでした💖

 

クリスタルレイラさん💕

 

 

司会をお務めの夏目もも子さん💕

 

美声で、会場を盛り上げてくださいました💖

 

 

きゃん💓

 

初めて、サングラスの奥の素顔を、拝見しました💖

 

しーちゃん💖

 

 

お話に夢中になりながら、しっかりと、お残しなしで、お料理も、堪能してまいりました💖

 

 

パンも、とっても美味しかったです!!

 

 

ももたんさんと、陽菜(はるな)さん💕

 

 

桜餅もち子さん💕

 

とっても可愛らしい💓💓💓

 

 

お魚は、新鮮でとっても美味しかったです🌟

 

 

お肉も、ジューシーで、ソースのお味も、抜群でした🌟

 

 

吾妻ゆいさん💕

 

 

小杉てんさん💕

 

 

森山アリサさん💕

 

麗子さんの講座の同じ10期で、受講した仲間です💖

 

 

うちやま ゆかさん💕

 

麗子さんのうれP会で、ランチをご一緒たくさんしました💕

 

 

神田ゆみかさん💕

 

とっても、可愛らしい天使の羽のコスチュームが、印象的でした💖

 

 

大銅保幸(だいどう やすゆき)さん💕

 

システム関係や神社のお話、たくさん聞かせていただきました💖

 

 

デザートも美味しくいただきましたよ~💖

 

 

きゃん💓

テンション上がっちゃうぅ~~!!

 

知識量スゴイ!

 

朝日奈 花さん💕

 

 

チハルさん💕

 

ライブに遊びにいかせていただいたり、お越しいただいたりしておりましたー💖

 

 

奥 武志さん💕やちよさん💕

 

相変わらず、超お似合いのお2人で、ほんとうに、ステキすぎます💖

 

🎁が当たる!

とっても楽しいゲームに、参加してきました💖

 

麗子さんの公式LINEに、一番早く

 

\マツケンサンバ ダリン勝也/

 

を、送信できた人に、麗子さんのコンサルが当たる💖

 

とか

 

麗子さんに一番早く

電話をかけ

つながった人に

 

麗子さんの5万円相当のコンサルが当たる💖

 

などなど!

すごく、会場は、大盛り上がりでした💖

 

 

勝也さんからの愛のスピーチは、いつも、みんな、勝也さんのメルマガを読んでいるからか、

 

笑うポイントは、バッチリです~!!

 

面白いんですが、内容は、とっても、感動するお話。。。

 

 

勝也さんの感動スピーチの後なので、麗子さんは、

 

\うるうるモード/

 

でも、がんばれっ!!

 

と、会場からも、声援が、飛び交います💖💖💖

 

「ここにいるのは、がんばりたいから。

 

成し遂げたいからっ!!

 

だから、諦めないで・・・!!

 

夢は叶うんだよ」

 

涙・涙が、受講生・卒業生さんたちから、溢れてきます・・・!

 

つらい時期、麗子さんに、支えられて、乗り越えてきた生徒さんは、涙が、止まりません・・・!

 

 

最後はお庭で記念撮影です🌟

 

お友だちの杏 有花子さんと💕

 

 

このとき、さっそうと、ステキな紳士が、駆け寄ってきてくださり、

 

「撮りましょうか??なんのコスプレなんですか??」

 

なんて、言ってくださって、ツイてる~!

 

 

初めてコスプレしましたけれど、とっても楽しかったです💖

 

一緒に麗子さんの元で、学んでいる仲間や先輩とリアルでお会い出来て、めちゃくちゃ元気になれました~💖

 

残念ながら、お写真を撮れず、ここに、アップできなかった方は、また、別の機会に、逢えたら、嬉しいです💖

 

 

あ、ちなみに、こちらは、あと

 

↓↓3本のみのようですよ!!!

 

 

>>【年末最強バイブル】私もこれで、30万→68万まで行けました!

 

 

 

 

 

↓【739名が登録中!】

幸せ報告続出!

・【LINE限定】復縁リーディング動画

 

・もやもや、落ち込んで、疲れてる時用、有希(ゆき)からの音声メッセージ♪

 

・ヒーリング入り♪ラブラブ画像!

 

・もっとラブラブになれる♪魔法のアファメーション画像♪

無料プレゼント中♪

 

 

復縁できた327人が、みんな登録してるよ! 

 

 

 

東京 神奈川 茨木 大阪 名古屋 栄 西春 上前津 小牧 あま 瀬戸 大垣 岐阜 郡上 四日市 鈴鹿 広島 岡山などからお越しいただいてます 

 

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 ダブル不倫 W不倫 不倫片想い 失恋 浮気 セフレ 本命彼女 本妻 パワースポット ソウルメイト ツインレイ ツインソウル 開運 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます