● 【4月9日配信】ケンカ別れした大切な人と、仲直りできる時期を知る方法

 

不倫復縁を成就へ導く占い師の有希(ゆき)です。

 

あなたも、ケンカ別れした大切な人と、仲直りできますよ。

 

酷すぎることを言い合ってしまった後悔を手放せます。

 

ケンカがあったから、もっとよい関係になれると信じられます。

 

あの人とは、魂から結ばれてるから大丈夫だと思えます。

 

そして、仲直りできる時期も、知ることができるのです。

 

image

 

あなたも、仲直りできる方法を知ることが出来ますよ。

 

お相手も、あなたをとても気にかけてくれてることがわかります。

 

本当は、お互いに、かけがえのない存在だと、実感できます。 

 

今一番の悩みをズバリ言い当てていただき、心がほぐれるあたたかいメッセージをもらいました。

思わず涙が出そうになりながら、深いところまでいやしていただけました。

ありがとうございました。

 

あなたも、ガチガチに固まった心を、ほぐすことができますよ。

 

1番根っこのところで、悩んでいることを、見つけられます。

 

あの人との仲直りまで、ルートを突き進むだけだとわかります。

 

 

大切な人なのに、酷いことを言って、ケンカ別れしてしまうと、あとがとてもツライですよね。

 

もう、2度と会えないんじゃないかというくらいに、派手に言い争ってしまった、なんて後悔しても、覆水盆に返らずですね。

 

でも、実は、仲直りのチャンスは、大いにあるのですよ。

 

そして、仲直りの時期も、カードは教えてくれるのです。

 

彼女の鑑定で、大切な人との仲直りの時期を見てみたら、こんなカードが出てくれました。

 

 

仲直りの時期をみたときに出たのは、中央上の太陽のカード。

 

太陽のカードが出た場合の、仲直りリーディングは、どんな鑑定結果でしょう。

 

それは、こちらでお話しますね♪

 

>>【4月9日配信】太陽カードの仲直りの時期っていつ?

 

 

東京 神奈川 茨木 大阪 名古屋 栄 西春 上前津 小牧 あま 瀬戸 大垣 岐阜 郡上 四日市 鈴鹿 広島 岡山などからお越しいただいてます 

 

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 ダブル不倫 W不倫 不倫片想い 失恋 浮気 セフレ 本命彼女 本妻 パワースポット ソウルメイト ツインレイ ツインソウル 開運 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます