● 「何だかんだ4回も部屋に来てくれました。」


不倫復縁を成就へ導く占い師の有希(ゆき)です。

 

何だかんだ、彼が4回もあなたの部屋に来るようになりますよ。

今までよりもっと、あなたにメロメロになってくれます。

仕事好きな彼をも、イチコロにできちゃいます。

仕事の合間に、あなたの顔が見たくてたまらなくなるのです。

あなたは、完全に彼を手中に収めることが、できるのです。

 

 

あなたも、仕事の合間に、何回も会いに来てもらえますよ。

彼が、あなたの顔が見たくて、4往復も、するのです。

もっともっと、彼を魅了することができますよ。
 

ゆきさんこんばんは(笑顔)

鑑定ありがとうございます♪

おぉ!どちらでも吉なのですね。

使い分けがうまく出来たら完璧ですね…出来るかしら(aww)

そのままの自分かぁ。。

今の自分がダメだから綺麗になりたいとかそういう方向はよろしくないということですね。

気をつけます!

タロットすごい〜楽しい〜(笑顔)

自信を持って美容に励みますね(キラキラ)

そうですね、最近は美容に対して謎の使命感wがあったので、もっと楽しみます〜^ ^

今回も分かりやすい鑑定をありがとうございました♪

ご報告、あ!

前回彼のことを鑑定してもらった際、彼は私に対して情熱を持っていて、これからはもっと私にメロメロなるというようなことを仰っていただけました。

中略

そしたら、何だかんだ4回も部屋にきて、彼は4往復してました。笑

彼は、仕事大好きなので驚きました(びっくり)

これが情熱なのかな?と思いました(*'▽'*)
彼にも情熱ありました!(笑う)


嬉しかったです〜

これからも彼のしてくれたことをよーく見るようにしますね( ´ ▽ ` )

美容のことも何かあったらご報告しますね(キラキラ)

今回もありがとうございました(sparkling eyes)

 

あなたも、彼の情熱を感じられるようになります。

 

男性の心理を理解できるようになりますよ。

 

彼の愛情を疑うことも、なくなります。

 

 

男性って、どうしても仕事が大事な生き物です。

そんな彼が、4回もあなたに会いに来てくれたら、すっごく嬉しいですよね^^

彼が、仕事の合間も、あなたに、会いたくなるようになってもらうには、どうすればいいのでしょう?

 

彼の手が空いたときに、会いたい女になる方法!

 

>>【24日20時配信】それは、ココでお話します♪
 

 

東京 神奈川 茨木 大阪 名古屋 栄 西春 上前津 小牧 あま 瀬戸 大垣 岐阜 郡上 四日市 鈴鹿 広島 岡山などからお越しいただいてます 

 

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます