● 占いは、より良い未来へ進むためのツール!  

 

不倫復縁を成就へ導く占い師の有希(ゆき)です。

 

今日は、YouTubeで、とっても素敵なカードリーディングをされている、IROHAさんに、共鳴したことを、日記に書きます^^

 

私は、どんなカードが出ても、ポジティブリーディングします。

 

あなたのハッピーなことを叶えるサポーターになります。

 

全ては捉え方次第なのです。

 

「そのこと」を、光から見るか、闇から見るかというだけのこと。

 

「それ」をどうポジティブに変換していくかが、大事なのです。

 

 

ポジティブに受け取れば、ポジティブに現実も流れます。

 

占いをしたときが、タイミングなのです。

 

「そのとき」が、分岐点なのです。

 

 

占いは、より良い未来へ進むためのツール!!

 

これは、私も、情熱を燃やしていることです。

 

みんなで、良くなっていきたい。

 

愛と、光を、広める方が、1人でも増えたら、嬉しい・・・!!

 

私も、あなたに、共鳴しています・・・!!!

 

一緒に、輝かせて行きましょう・・・!!!!

 

笑顔のキャンドルサービスで、みんなを、幸せにしていきましょうね(#^-^#)

 

私が、とっても心打たれ、魂が共鳴した、IROHAさんの動画は、

 

>>コチラ!!

 

 

東京 神奈川 茨木 大阪 名古屋 栄 西春 上前津 小牧 あま 瀬戸 大垣 岐阜 郡上 四日市 鈴鹿 広島 岡山などからお越しいただいてます 

 

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます