ケンタッキーポテトチップス、杏ダイニング | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ






今週の新発売


ケンタッキーのポテトチップス

いただいたので食べてみました。



ほかにノーマルのオリジナル味もありますよ



わたしがいただいたレッドホットチキン


おいしーーーーーーーー




ありがとう



掃除機を怪獣さんだと思っているあずき




毎度毎度、赤ちゃんの頃から

逃げてハウスが用意しないとならないのです



おや?ハウスがないね



掃除機かけようとしたら


ハウスのトレーと防水シートの隙間がぬれていて

さらに床板もぬれていた




(ノД`)いつからぁーーーー

たぶん小麦よね



ハウスどけてーーーーー


トレーあらってふいて

防水シート表裏ふいて床板をふいてーーーー



床板大丈夫かしら


これが時間かかってつかれちゃった




たぶん小麦?なのは


小豆がしたシートのあとは

やにゃーーーーってする事があるので、








わたしとドアの横の隙間に


小豆と小麦



ついたのは杏ダイニング



豚さんのポークチャップと




トマトソースハンバーグにチーズ




きたなの



パウンドケーキ



たべりゅー



そしてバラとじゅったん



きゃーーーー美人しゃーーーん



こったんもとるよーーーーん



こったんとメガネ



コナンくんになった?



イスの隙間からこんにちわー


モカねーに挨拶するじゅったん



モカと



るなーーーーー



あむぅーっとするルナのうしろに小麦





見た目は子供頭脳は大人だにょ




昨日はスイカのお裾分け


いただきました。



小豆も小麦もスイカすきなのー



しゃーりしゃーり



こったんも好きなんだけど

おめめが見えなくなってから



まずは警戒


今まで好きなものもプイっとすることも




小豆がとなりでしゃりしゃりたべると


食べ始める(笑)ど、、毒味?(笑)