daijoubu とスタバ | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日は、気温もそんなに高くはないけど
なんか蒸してるーーーーー



昨日、デコポンさんが


ぐーぐー寝てる小麦を起こしてた
「こむ!こむ!こむーーーー!!」
👅でてたからあせったらしい


「ほへ?」って顔してたけど


👅?え?よくあるけど(´ε`●) ブ!

いつもよりでてたのかしら




この日は美園にあるスタバへ

 

ドライブスルーのつもりが




スタバのドライブスルー行列がす、、すごい


デコポンさんに待っててもらって

わたしは店内へ




私のすきな

ムースフォームラテ



ホットがなくなり、、アイスがあったんだけど

アイスのメニューからもなくなってた




かなしみ、、。・゚・(*ノД`*)・゚・。




カプチーノと似てるからね

仕方ないかァ、、



デコポンさんはアイスのソイラテ
あとスコーン食べたいってさ




この日はdai joubuへ



loaがいたよー



にぱーーーーー



めっちゃ笑顔


ワンバーグお裾分け



週末の家族サービス



ふーふーしたぁ?



たべるーーー



こったんもーーーー



わたしはコーヒーとごまプリンも一緒に



※投稿が遅upの時もあるので

その時のメニューと違う事あります

確認してくださいね(*´σー`)エヘヘ