杏ダイニング | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

ヽ( ´ ▽ ` )ノ     こんにちわーーー

 

 

 

 

とうとう雪がつもりました(;´Д`A ```

 

メインパトロール会場はぬけ道ができます。

 

 

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

 

 

 

土曜日は旭川へ行く前に杏ダイニングへ行ってきました。

 

 

 

シン様は遅番でお出かけ中

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

めんこちゃんがいっぱいなのでアヒルさんなこったーーーん

 

 

 

とれたにょ♪

 

 

 

 

ハンバーグオムライス

 

 

和風ソースハンバーグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あずきは厨房を見て

 

 

 

いつもある「パウンドケーキ」が出てこない

 

 

しょぼーん。。  

 

 

 

 

まわりを羨ましく見るのはやめて

 

 

だってねこの後にケーキとうまうま配給があるから

 

今回はお休みなの!!

 

 

後ろの席にはマロちゃんがいたよ

 

 

 

お耳が前むいてるよ

 

 

食いしん坊さん大好きー(*´д`*)ハァハァ 

 

 

 

おみみが横にむいちゃうからアイテム登場

 

 

パンダしゃーん(〃д〃)きゃ~♪

 

 

かわいい

 

 

ぺろーん♪

 

 

メイちゃん

 

 

ルゥちゃん

 

 

ニコちゃん

 

 

じぃぃい

 

 

糸目も大好物よー(*´д`*)ハァハァ 

 

 

ビュッフェタイムたのしぃー♪

 

 

 

小豆はにぱー♪と愛想ふりまき

 

 

マロちゃんママさんからうまうまゲット♪

 

 

メイニコルゥちゃんママさんからわんパンをゲット

 

 

にょー♪

 

 

 

 

ご馳走様でした(///∇//)テレテレ

 

 

 

 

八朔ちゃんだー(*´д`*)ハァハァ 

 

 

めんこすぎるー

 

 

(写真おかりしました)

 

小豆と小麦を撮ってもらった

 

 

がーがー

 

 

 

 

マロちゃんママさんも、メイニコルゥちゃんママさんも

素敵写真撮ってくれたのに

 

インスタグラムの写真ってどうやって保存するんだろ( ゚д゚)ポカーン

 

 

 

 

さてお会計してる間にデコポンさんがカートと小麦を先に車に

 

シェフが「パパさんパントマイム?

 

 

 

車のドアのところでデコポンさんがパントマイム??

 

ハチと格闘?しておりまして

 

 

 

っていうか今の時期に蜂??

 

 

 

「車の中に入ったかも」と教えてくれたのに

 

大丈夫wどっかいった!!滝汗 と言っていてね

 

 

 

そのあと車を走らせたら

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

ひぃーーーーーハチ!!

 

 

 

小麦の顔の前にハチがいるーーーッ

 

運転席と助手席をハチがとび

 

 

窓を全開!!彡 彡 (((ノ*´д)ノ彡 彡    

 

さむいーひぃぃいいい!!どこかに飛んでいったのでした。