美容糸エステ | 自分自身が輝くために 美容糸エステ・オルゴナイト・生命の樹・インナーチャイルド

自分自身が輝くために 美容糸エステ・オルゴナイト・生命の樹・インナーチャイルド

知らず知らずに閉ざしてしまった心。
閉ざしたことにも気づいていないかも…
美容糸エステ(うぶ毛脱毛)・オルゴナイト・生命の樹・インナーチャイルド


テーマ:

糸エステとは???

糸エステは、綿・シルクの糸でうぶ毛を絡めて抜く脱毛です。

痛みが少なく、うぶ毛を抜くと同時に古い角質も除去されお肌が再生されます。

お肌の表面をなでるように動かすことで糸に毛を絡み付け除毛していきますが、その際、糸によりお肌を刺激、摩擦し若干の熱や物理的ストレスを生じます。

この熱や物理的ストレスでHSP(ヒートショックプロテイン)が発生し、ツルツル・モチモチのお肌になっていきます。

 

 

 HSP(ヒートショックプロテイン)とは

「熱ショックたんぱく質」とも呼ばれる、人間の細胞の中にあるたんぱく質のひとつです。

ストレスや外界から刺激を受けると、たんぱく質が傷ついて正常な働きができなくなってしまいます。

一方で、たんぱく質が傷つくと、それを修復しようと働くたんぱく質が生まれ、それがHSP(ヒートショックプロテイン)と呼ばれるものです。

 

 

目に見えないうぶ毛はたくさん生えてます。
うぶ毛を抜くのと同時に古い角質も除去され、ヒートショックプロテイン効果で、質の高いコラーゲンにするのを助けてくれます。

本来身体に備わっている自己回復力を呼び覚ますことで、お肌の修復につながっていきます。

 
 
ニキビ肌、乾燥肌、脂性肌など、トラブル肌の方も試してみてください。
続けることで、お肌が活性化してトラブル肌の改善も期待できます。

 

 

お化粧のままでの施術なので、クレンジングもしなければパックもありません。

施術時間でたっぷりうぶ毛を抜いていきます。

 
 
のべ50名様限定スタート価格でお届けします。
初回 5,000円4,000円
2回目以降 7,000円 6,000円
施術時間は個人差がありますが1時間前後となります。
 
※痛みは個人差はありますが、初回は痛みを感じやすい場合があります。
※施術後、まれに赤みが残る場合があります。
 
 
 
10月の予定
 
auwa(大阪)

 

3日4日5日13日、14日、15日、16日、22日、23日、24日、25日、31日

 
 
自宅サロン(塚口)
 

1日2日6日(午前中)17日、18日、21日

 

 

ご予約の受付時間は基本10時〜18時ですが、下記以外の早いお時間・遅いお時間可能ですのでご相談ください。

 

 

完全予約制です。
ご予約お待ちしております!
 
 

住所:大阪市北区浪花町8-5

   JR/天満駅 徒歩6分

   地下鉄 /天神橋筋六丁目 13番出口 徒歩4分

auwa 〜あうわ〜  栞寧(かんね)

ご予約可能日

 

メニュー一覧

 

お申込

‬‬‬

 

 

 

 

全ての出逢いに感謝しますラブラブ

 

 

赤澤 輝美(栞寧~かんね~)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス