虹コン#285~ | 60oyadgyのブログ

60oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は中村さん、的場さんと~。

 

 

川端さんが喉を壊したそうでお休みで~。

 

 

代打は大和さん~。

 

 

ということでほぼフル古参という豪華なメンバ~。

 

 

しかしさすがO型の大和さん~。

 

 

一言一言が絶対外さない、滑らないトーク~。

 

 

先日の電話モルックのコーナーでオチがイマイチだったことをズバット言って笑いをとれるのは凄いよな~。

 

 

函館遠征でのお酒の席では、大和さんはもふくさんに絡んでいたそうだ~。

 

 

大和さんは風邪をひいたときだけ風呂キャンするそうだ~。

 

 

キチンとしているな~。

 

 

 

10周年記念の曲終わりのコメントコーナーでもふくさん登場~。

 

 

中村さんが衣装の上着を忘れて、帰れと言われて帰ったというエピソードトーク~。

 

 

 

的場さんはキッズモデルをやっていたそうだ~。

 

 

 

大和さんは初めての顔合わせの時、自己紹介で、好きな食べ物は脂身の無いお肉です、と言ったそうで笑い~。

 

 

大物感バリバリだ~。

 

 

 

先週は星空音楽祭というのが愛知県で開催されて出場したそうだ~。

 

 

尾林さんは愛知県が地元だそうだ~。

 

 

大和さんは尾林さんの実家のそば屋さんでそばを食べたそうだ~。

 

 

中村さんの実家には祖父母が集めた沢山の提灯を飾った部屋があるそうで~。

 

 

その写真を見た大和さんが、高円寺の居酒屋みたい、とコメントして笑い~。

 

 

 

アンネフランクひでこ、とかハリソンひでこ、と名乗る大和さんのお祖母さんの、今年の一言トークで笑い~。

 

 

 

的場さんも大和さんもさわやかのハンバーグを食べたことが無いそうだ~。

 

 

 

超距離バトルのコーナーで近県を引き当てて距離が伸びないで不満たらたらの大和さんに笑い~。

 

 

 

しかしこういうコーナーで全国からメールが来るというのも、ラジコのお陰だよな~。

 

 

 

最後、お相手は中村朱里と、的場華鈴と、大和明桜と、ハリソンひでこ、と大和さんが付け加えて笑い~。

 

 

笑いのツボを心得ている~。