えびちゅう放送部#367~ | 60oyadgyのブログ

60oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は真山さん、小林さん、中山さん~。

 

 

小林さんは久々に声を聞いたな~。

 

 

そしてこの組み合わせは3年半ぶりだそうだ~。

 

 

 

小林さんは最近薄めのサングラスを買ったそうだけど、まだ掛けれてないそうだ~。

 

 

中山さんも韓国で人気のジェントルモンスターが日本に上陸したので、お店に並んでブラックピンクのジェニさんのコラボモデルを最近購入したそうだ~。

 

 

でも中山さんが掛けると映画館の3Dメガネみたいになって、中山さん大丈夫?、と言われそうなので掛けれないそうだ~。

 

 

サングラスというと星名さんだそうで、今年の初めにえびちゅうが舞台をやっている時期に、練習場に向かって黒のサングラスと黒の洋服のセレブがコツコツ歩いていると思ったら星名さんだった、と小林さん~。

 

 

中山さんは、夏ならサングラスも分かるけど、稽古は3月頃のことだったので、さすが星名さん、と思ったそうだ~。

 

 

目を守るためにはサングラスは良いけど、そういってえびちゅうメンバー全員がサングラスを掛けて車から降りてきたら、中学生なのにイカツイな、と一同~。

 

 

 

6月12日は小林さんの24歳の誕生日ということでケーキとクラッカーでお祝い~。

 

 

13歳でえびちゅうに加入して11年になるそうだ~。

 

 

今年の目標は健康を維持して年相応のレディになることだそうだ~。

 

 

振り返れば高校生ぐらいの頃が一番不健康で体力も無かったそうだ~。

 

 

やりたいことは、みんなでグランピングだそうだ~。

 

 

またプライベートで飛行機に乗って旅行したいそうだ~。

 

 

 

えびちゅうは15周年春ツアー中で、7月6日は台北でライブ~。

 

 

 

小林さんは個展と生誕祭を開催~。

 

 

作品は2年前ぐらいから少しづつ描き始めて、この半年ぐらいでギュッと作ったものが多いそうだ~。

 

 

上半期は準備に追われていた、でも楽しいから苦ではなかった、と小林さん~。

 

 

作品数もちょっと増えた、と真山さん~。

 

 

作品に立体感が出せるようになった、と小林さん~。

 

 

マネキンの手にグルーガンで葉っぱをいっぱいつけたような作品は、個展と生誕の準備で頭の中がワーッとなった状態の時に作ったそうだ~。

 

 

 

えびちゅう歌声喫茶のコーナ~。

 

 

レイニーブルーを小林さんが下校の音楽で歌唱~。

 

 

小林さんはこの日、最近買ったレインシューズを履いてきたそうだ~。

 

 

長靴っぽくなく、ストレスが無く、雨のち晴れの日なんかにはピッタリ、と小林さん~。

 

 

中山さんは折り畳み傘しか持っていないので、強風でも折れない、ちゃんとした傘を買いたいそうだ~。

 

 

小林さんの傘は釣り竿と同じ材質で出来ているのでお勧め、と言っていた~。

 

 

 

感情電車、オンエア~。

 

 

 

えびちゅう演劇部のコーナ~。

 

 

ブルーピリオドのパロディでブルーポリオド~。

 

 

有名な画家の名前を噛まずに一発で言えるかテスト~。

 

 

ダビンチ、ミケランジェロ、ピカソの名前を初見で噛みながら読み上げ~。

 

 

 

エンディング~。

 

 

下校の音楽で小林さんが渡辺Dのギター伴奏付きでレイニーブルーを歌唱~。