ももクロパンチ#72~ | 60oyadgyのブログ

60oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週も高城さん一人での放送~。

 

 

6月11日は佐々木さんの28歳の誕生日ということで~。

 

 

先週の玉井さんの誕生日お祝い用のケーキの黄色のローソクを、佐々木さんのピンクのローソクに差し替えて、高城さんが火を吹き消す~。

 

 

このケーキは浜松町の駅の近くにあるケーキ屋さんのもので、凄く美味しいらしい~。

 

 

 

6月10日東京から高城さんのソロコンツアースタート~。

 

 

誕生日当日の6月21日は大阪で誕生日祝いを兼ねたソロコンサートを開催~。

 

 

 

大喜利のお題は、高城さんに、だからそれが佐々木さんなの、と言わせる~。

 

 

 

佐々木さんは末っ子だからか、マネージャーに絶対怒られないらしい~。

 

 

怒られるのはいつも、最年長の高城さんかリーダーの百田さんだそうだ~。

 

 

 

若い頃は異常なぐらい甘いものを食べていたけど、最近はそれほどでもない、と高城さん~。

 

 

 

佐々木さんは足が、熊か?思うほど大きいらしい~。

 

 

 

先日高城さんと佐々木さんは、それスノーマンにやらせて下さい、に出演して3分間でフリコピするダンスバトルをやったらしい~。

 

 

その時、緊張する高城さんに、佐々木さんは、バラエティだから大丈夫、と言ってくれたらしい~。

 

 

 

ハッピースイートバースデー、オンエア~。

 

 

 

ももクロは転生したらスライムだった件、のオープニングテーマのレナセールセレナーデを担当~。

 

 

 

佐々木さん、高城さんへの誕生日プレゼントはスターダストへ、ということだった~。