テバラジ#145~ | 60oyadgyのブログ

60oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週もメンバー5人全員出演~。

 

 

今回のオープニングのキャッチコピーは、名古屋城のしゃちほこより有名な手羽先センセーションがお届けする番組、手羽先センセーションのテバラジ、をカワイさんがコール~。

 

 

xxxより有名な、の規模感がだんだん大きくなっているということで、次は味噌カツ、バンテリンドーム、名古屋城などバラエティに富んだ案を出すメンバ~。

 

 

次回のオープニングのキャッチコピーは、あなたの推し手羽先はどっち?、風来坊?、世界の山ちゃん?、いいえ、パフォが最強、顔面が最高、楽曲も強い、名古屋の5人組アイドル、手羽先センセーションがお届けする番組、手羽先センセーションのテバラジ、を茉城さんがコール~。

 

 

 

はじまりのシグナル、オンエア~。

 

 

 

教えて手羽先先生のコーナ~。

 

 

今回の質問は服の整理方法~。

 

 

カワイさんは大好きなバンドもののTシャツが沢山あるけど、一つのケースに全部詰め込んでいるそうだ~。

 

 

三好さん、宮代さんも同じだそうだ~。

 

 

茉城さんは、着ない服は妹さんにあげているそうだ~。

 

 

ということで結論は、他のアイドルグループの同じ色の推しメンがいるオタク友達にあげる、だった~。

 

 

 

リスタートオーバー、オンエア~。

 

 

 

ピッタリワード選手権のコーナ~。

 

 

今回のお題は、ゆ、から始まる、推しメンを褒める言葉~。

 

 

茉城さんの作品は、ゆっくり、おっとりしているところ、好きだよ~。

 

 

カワイさんの作品は、唯一無二、一番可愛い、優勝~。

 

 

三好さんの作品は、柚花ちゃんも偉い、佑季ちゃんも偉い、奈那ちゃんも偉い、レナちゃんも偉い、すずかちゃんも偉い、でも君も偉いよ~。

 

 

グランプリはカワイさんの作品~。

 

 

 

夏情気性、オンエア~。

 

 

 

エンディング~。

 

 

7月から東京、神奈川、名古屋、大阪の4都市で無料のライブツアーを開催~。

 

 

9月に名古屋城でワンマンライブ開催~。