あけましておめでとうございます。 | 八百鮮ではたらく社長のブログ

八百鮮ではたらく社長のブログ

生鮮食材専門店「八百鮮」社長の奮闘記です。
大阪4店舗、名古屋に1店舗!元気に営業中
「株式会社八百鮮」社長。


テーマ:
新年明けましておめでとうございます。

昨年度は皆様には大変お世話になりました。このご恩に報いて行けるように、社員一丸となってさらに頑張ってまいりますので、本年もよろしくお願い申し上げます。

年末商戦も無事終えることができ、昨年同月比では120%を超える売上となりました。本当にありがとうございました。
そして、手前味噌ですが、従業員のみんなも本当によく頑張りました。

大阪三国店の売り上げ増は198%でほぼ去年の2倍の成長を遂げました。ありがたい限りです。従業員も必死で立ち上げから1年間頑張って来たことでしょう。数字から垣間見える気がします。

僕の仕事はこうして頑張ってくれている全ての従業員の頑張りに報いていくことだと思っています。労働環境の整備・労働条件の向上・店舗設備の改良・休憩室の充実・仕入れ環境の最適化・人事考課のブラッシュアップなど…社長としてお金のことと人事のことは責任を持ってやっていきたいと思います。それが会社としてできる従業員への愛の形だと思います。安心して働ける会社へと進めていきたいと思います。

大晦日は全従業員におせちを配らせてもらいました。1年間の感謝を込めてささやかではありますが、会社からの感謝の形です。

今年もさらにお客様の期待に応えられるよう、僕たち八百鮮グループは精進して参りますので、変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

なお、誠に勝手ではございますが、八百鮮は全店舗元旦〜1月6日(日)までお休みを頂いております。1月7日(月)から元気に営業致しますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社八百鮮
代表取締役 市原敬久

八百鮮で働く社長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります