それぞれがつくり出す 年の瀬フィナーレ特売 | 八百鮮ではたらく社長のブログ

八百鮮ではたらく社長のブログ

生鮮食材専門店「八百鮮」社長の奮闘記です。
大阪4店舗、名古屋に1店舗!元気に営業中
「株式会社八百鮮」社長。


テーマ:
年末忙しすぎて…
全くブログ更新できずすいません。

元気です♫

八百鮮は全店舗31日大晦日まで休まず営業しています!
残り4日間!
派手に年末商戦ぶっ飛ばしますので、よろしくお願い申し上げます。

野田店は改装後初の年末。
鮮魚は全店舗で売上No. 1店舗へと進化しました。

三国店は2回目の年末を迎えました。
1年前とは見間違うほどの成長を遂げています。成長率200パーセントです💦

此花店はザ・地域密着No. 1店舗。
ファン獲得率はNo. 1  従業員の人気率No. 1  安定感もNo. 1

九条店は八百鮮のエース2人が八百屋と鮮魚の担当者。
20代の若手の躍進率No. 1。光る原石を見つけに行くなら九条店。

名古屋川原通店は、信頼と実績の積み重ね。
八百鮮の屋台骨。名古屋があるから暴れられる八百鮮の全店舗。八百鮮を全部背負って立てる極み従業員の集合体。


31日大晦日まで、各店舗、皆様のお越しお待ちしています!


なお、新春は1月7日月曜日より通常営業となります!初売りもよろしくお願いします♫

※誠に勝手ながら、1月1日〜6日は全店舗年始休暇を頂きます。悪しからずご理解お願い申し上げます。

八百鮮で働く社長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります