キラキラコーヒーRoyal Crystal Cafe GINZA コーヒーキラキラ

 

 

 

貴重なアンティークカップを楽しめる

アフタヌーンティーがあるコーヒーラブラブ

ということでクリスタルカフェ銀座店へ行ってきましたキラキラ

 

アンティーク食器が大好きなので楽しみですアップ

 

 

赤い絨毯の階段を下りていくと…

マリー・ローランサンやシャガールの絵画、

ラリックのガラス工芸品などフランス作家の芸術作品

が豪華に飾られたアールヌーヴォー様式の

素敵な空間が広がっていますキラキラ王冠2キラキラ

 

 

天使の羽のようなモチーフは、

クリスタルカフェを作ったドトールコーヒー

創業者の鳥羽博道さんの名字が由来なのだそうラブラブ

 

 

ボリュームたっぷりのティーフーズが

美しく並んで登場ベルラブラブ

時を超える美しさを備えたロイヤルコペンハーゲン

アンティークカップにうっとり恋の矢キラキラ

紅茶はマリアージュフレールのアッサムが頂けます音譜

 

アフタヌーンティーを楽しんだ後は

ロイヤルクリスタルカフェの

ティーカップコレクションを拝見コーヒーキラキラキラキラキラキラ

 

たっぷりの金彩やジュール(手書きのドット)、

風景や花などの細かなハンドペイントは

アンティークならではで見ごたえがあります目ドキドキ

 

 

アンティークカップが300点ほど

も展示されているロイヤルクリスタルカフェ

自由が丘店を模ったボックス入り

のコーヒーは主人へのお土産にプレゼントラブラブ

 

自由が丘店にも行ってみたいです音譜

 


Royal Crystal CAFÉ 銀座店

東京都中央区銀座5-4-6 ロイヤルクリスタル銀座 地下1階
11:00~21:00(ラストオーダー20:30)