課ランチ | 関内会計~スタッフブログ~

関内会計~スタッフブログ~

~関内会計で働くスタッフのブログ~

こんにちは、大野です。 

 

昨日、課での食事会がありました。

 

私は一課に所属しており、濱川さん、斎藤さん、生形さん、内田さん、下村さん、亀井さん の 7 名で事務所から歩いて 10 分くらいの勝烈庵さんに行きました~ 

 

すごくおいしかったです。

 

こちら、勝烈定食(ヒレかつ定食)です!!

普段はプライベートのお話をする機会がないので新鮮ですごく楽しかったです。

 

他にも女子会、漢(おとこ)会、ひよこ会(入社 3 年目まで)があるのでとても楽しみです!

 

以上、大野でした。

 

―――――――――――――――――――――――――――

税理士法人関内会計は、

挑戦する経営者を応援します!

会社設立・税務・会計等で気になることがありましたら、

お気軽にご相談ください。

https://www.kannaikaikei.jp/

 

〒231-0013 横浜市中区住吉町1-14 第一総業ビル3階

TEL:045(680)4301

 ―――――――――――――――――――――――――――