YOKOHAMA AIR CABIN | 関内会計~スタッフブログ~

関内会計~スタッフブログ~

~関内会計で働くスタッフのブログ~

こんにちは、内田です。

 

先日、 YOKOHAMA AIR CABINに乗って来ました。

 

桜木町駅前と横浜ワールドポーターズ前を5分ほどで走行するロープウェイです。

“日本初”の冷房システムも完備されており夏でも快適に過ごせます。

 

搭乗口はこの様になっています。次々とゴンドラが流れてきてドアが開いたところで乗り込みます。

 

 

この日は、晴れてとても良い景色が見れました!

 

 

 

桜木町駅付近では道路が近くに迫っているのでスリリングな気持ちになります。

新しい視点からみなとみらいの景色を堪能できました。

 

あっという間に5分が経ち、ワールドポーターズに到着しました。

アトラクション感覚で、実際に乗ってみると想像していたよりワクワクした気持ちになりました。

 

座席下にはLEDが設置されており、夜はゴンドラがライトアップする様です。

昼とはまた違った景色が楽しめそうですね。

機会があれば夜景を見に、また乗ってみたいです。

 

―――――――――――――――――――――――――――

㈱関内会計は、

挑戦する経営者を応援します!

会社設立・税務・会計等で気になることがありましたら、

お気軽にご相談ください。

https://www.kannaikaikei.jp/

 

〒231-0013 横浜市中区住吉町1-14 第一総業ビル3階

TEL:045(680)4301

 

おかげさまで10周年!

―――――――――――――――――――――――――――