キャンプ女子 | 関内会計~スタッフブログ~

関内会計~スタッフブログ~

~関内会計で働くスタッフのブログ~

こんにちは、斎藤です。

台風2号が発生し、4月に日本上陸となると16年ぶりとなるそうです。

勢力が強いということなので注意しておきたいところです。

 

さて、半年ぶりですが週末にキャンプへ行ってきました。

今回は富士山が目の前という壮大なロケーションの場所でのキャンプでした。

 

前回のキャンプも山梨方面でしたが、道路が大渋滞で5時間かかったのですが、

今回はスムーズに2時間半程で到着しました。

時間にゆとりがあるってキャンプではすごく大事なことだと実感しました(;´・ω・)

 

こちらのキャンプ場には受付ブースの横にモニターがあり、子供が喜ぶジブリ映画の上映をしたり、

夕方からはサザンのライブ映像が流れたりとキャンプ以外も楽しめる空間のあるキャンプ場でした。

 

そして夜は満点の星空で、標高1,000mの場所からだったからか星がかなり近かかったです。

テントでなかなか寝付けず朝4時頃から富士山を氷点下2度のなか見ていました。

 

昼間とは全然違う幻想的な景色に見とれていました。

なかなかこの近さで富士山を見る機会はないので、感動ありきのキャンプ時間でした。

次回は海方面でのキャンプを考えているので、楽しみです(^^)/

 

以上、斎藤でした。

 

―――――――――――――――――――――――――――
㈱関内会計は、  
挑戦する経営者を応援します!  
会社設立・税務・会計等で気になることがありましたら、  
お気軽にご相談ください。  
https://www.kannaikaikei.jp/  
   
〒231-0013 横浜市中区住吉町1-14 第一総業ビル3階
TEL:045(680)4301  
―――――――――――――――――――――――――――