龍初めての方は最初にこちらをどうぞ龍

ここに至るまでの経緯も少しづつ書いております。

 

乙女のトキメキ イベント・ツアー 乙女のトキメキ


【水の都 郡上リトリート】

クローバー10月19日(土)1Day



クローバー10月26日、27日(土日)一泊二日



【奈良 大人の遠足】

🍀11月2日(土)日帰り

大神神社 登頂参拝 


【三重 神社リトリート】

🍀11月16日(土)日帰り

椿大社・多度大社 参拝

 

 

皆さま


こんにちは、椿です^ ^



今日は前回お話したS神社の近くに


不動明王様や龍神様が祀られている場所が


あるのですが、そちらで起きた


お話をしていきたいと思います。



前回のS神社参拝から少しして


旦那さんと家の片付けをしていると、


急に旦那さんが、


『そういえばS神社の近くに


温泉♨️があるよ?近くには不動明王様も


祀られてるから行ってみる?』


と、言い出しました。



片付けが終われば、特に予定もないし


じゃあ、行ってみようか?と軽い気持ちで


向かいました。



向かってる途中で、旦那さんがもしかして


行ってみたら浄化案件だったりして、、。笑


と、笑いながら言うのですが、その時点で、


多分そうなんだろうなと直感的に


思ってしまいました😂😂



いざ、到着して向かってみると、、


祀られている場所の手前にある拝所は


すでにどんよりした空気が漂い


とりあえず手は合わせようと旦那さんと話し、


拝所から参拝をさせて頂きました。



すると


『お前、そのまま帰る気ではなかろうな?』


と、言われてしまい💦💦



やっぱり、そうなりますよね😅😅


予想通りの展開でしたが、


何をどう祓ったら良いのか考えていると


『お経』と浮かびます。



なるほど!旦那にお経を唱えて貰って


その間に祓えば良いのか🤔🤔


そこで、今言われた事を早速


旦那さんに伝えました。



続きます。





 

LINEでは、各種お申込の他に

 

イベントの先行案内を配信しています。


 

 

🌺ネットショップ🌺

オープンしました

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー