こんにちはにっこり

昨年近所にロピアができたんですが、
なかなか行く機会がなくてアセアセ
先日旦那が仕事で、私の体調が悪くなく、ゆっくり見て回りたいので特に予定のない日に初めて行ってみました!



ロピアってTVで特集されてたりしますよね!
お惣菜が充実してるイメージだったんですが…ぜんっぜんなかったです(笑)
有名な?大きいハンバーガーとピザぐらい。
あとは唐揚げとかコロッケとか、どこのスーパーでもあるようなもので、そういえばお弁当もなかった気がします。
行った時間がオープンから45分ぐらいしかたってなかったからですかね。


スーパーって、いつも行っている所でいつも買うのが、他のお店にはなかったりしますよね悲しい
私の場合はヨーグルトと納豆。
ヨーグルトは便通改善の低脂肪、納豆はおかめ納豆のひき割りと決まってます。
この日はロピアには両方ともなかったので、結局いつものドンキによって買って帰りました(笑)


この日最悪なことに、
カートを使ったんですが、その持ち手部分が汚れてて
黄色い汚れが手についてしまい、正直気持ち悪くて買い物どころじゃなかったです(笑)
会計まで終わって、車に荷物を積みに行って、速攻トイレに手を洗いに戻ってきました悲しい
なんの汚れだったんだろう…。
テンションだだ下がりでしたガーン

残念だけどもうロピアに行くことはないかな〜知らんぷり
でも普段行かないスーパーに行くのは楽しかったですニコニコ


イベントバナー