こんばんは!

今日もいい天気!
「ごはん頂戴ニャ~」からの始まり。




よっしゃー!
箱詰めは後にして草刈りしよう!
もう少しこの場所に居る事になるので刈りましょう!
(多分最後の草刈りになるでしょう?)





そして木材カット


快調に進んでたのに

機嫌を損ねました!
もうちょっとだったのに・・・。



クロと戯れタイム。

そうこうしてると

オーダー引き取りのお客さんが来てくれました。
ありがとうございました。


午後からは次々と友達来店。
片付けは明日からに持ち越しです。






あっと言う間に




ちょっと遅めの晩飯
鶏ももソテーにしようと思ってスーパーに行ったのですが
照り焼きチキンと目があってしまった。

温め直してキャベツを刻んでゴチ!


インスタで繋がってる遠方の方から 鯉のぼりのご注文を頂きました。
ありがとうございました。
出来るだけ早く発送いたしますね!


暑くなってからの引っ越しになりそうです。
体力大丈夫だろうか?不安しかない!

時間をかけてボチボチやるしかないな。


クロは夕方
ギャラリーのパソコンの上で寝てたけど
未だ帰ってこない!
お腹すいてるだろうに!

「クロ 帰っておいで!」



そろそろ髪も鬱陶しくなって来た!
近々刈ってもらわないと。




では。