今年は、おやじの13回忌でした。


みんなが集まり、お互いの存在を確認しました。


私が思うのですが、これが法事の意義だと思います。


これからも 仲良くやろうな。






孫たちとスイカ割 私が作った小玉スイカです。


孫には、ちょうどいい大きさです。


2度目にトライです。







ギャラリーの入り口に こんなの作ってみました。


放置していた植木鉢にツルの植物が。たぶん去年植えた朝顔です。


結構 いい感じになったかも?







プレゼント用にと買って頂いたもの、引き取りに来ていただきました。


気に入ってくれればいいんですが。



今度の日曜はイベントです。ぼちぼち準備しないと!


それでは。