広島帰省の話~山賊と中ちゃん | カンナの日常~バーニーズのいる風景~

カンナの日常~バーニーズのいる風景~

鎌倉に住むバーニーズマウンテンドッグ、カンナの日記です♪
14才6ヵ月で天使になりました。
これからはカンナの思い出と、カルビちゃん2世&カンナ子ちゃんとの日常を綴っていきたいと思います♪
お引越し前のおサボりblogはコチラ→http://blog.livedoor.jp/kannadog719/

広島生活3日目晴れ
お墓参りに同行したカンナさん、蛇口を見つけてまっしぐら蛇口

 
お墓参りの帰りには、必ず寄るいろり山賊てば
 
離れで頂いたので、カンナは手前で待機BMD
 
こんな感じで待っておりますニコニコ
 
山賊うどん・山賊むすび・山賊焼き、キター拍手
 
おむすびの中は、梅干し・鮭・昆布が入ってますニヤリ
 
デザートには、宇治抹茶かき氷を頂きましたカキ氷 宇治金時
 
うーん、美味しかった~グッ
 
待ち疲れたカンナさんは、お店前のモデルさんも拒否アセアセ
 
よっこいしょっと連れて帰って来ましたてへぺろ
 
夕方からのおまけ~ニヤリ
街にお土産を買いに出て、夜ご飯を中ちゃんで頂きました口笛
 
モツ煮込み割り箸
 
話題のウニクレソン!
肝心のウニクレソンはレモンの下。待てずに食べた~笑い泣き
 
こちらも話題のステーキ~ステーキ
 
予約でいっぱいだったのに、何とかありつけてよかったぁ~おねがい
 
カンナさんはお留守番でした。お疲れ様爆  笑