やすみ亭ライブ VOL8 | カンナの日常~バーニーズのいる風景~

カンナの日常~バーニーズのいる風景~

鎌倉に住むバーニーズマウンテンドッグ、カンナの日記です♪
14才6ヵ月で天使になりました。
これからはカンナの思い出と、カルビちゃん2世&カンナ子ちゃんとの日常を綴っていきたいと思います♪
お引越し前のおサボりblogはコチラ→http://blog.livedoor.jp/kannadog719/

恒例となった、ぱぱ。の蕎麦屋やすみ亭ライブ8回目!ぱちぱち

今回もカルビちゃんがお届けしますニコニコ

 

リハーサル中~照れ

 

今回も、2本のギターを使うようですギター

 

早く来たお客様と、お先に一杯頂いておりました生ビール

 

そうこうしている内に、お料理が運ばれてきました割り箸

 

ライブスタート!ルンルン

 

日本酒もウマイ!冷酒

 

みなさん熱心に歌詞カード見ております目

 

ギターを変えたようですギター

 

やすみ亭店主も聴き入っております耳

 

途中休憩も挟みながら、全13曲を熱唱~(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

セットリスト(オリジナルはYou Tubeで聞いてみてください!)下矢印

1カントリーロード

2優し過ぎるの、五月の風は…(オリジナル)

3相模湖に吹く風(オリジナル)

4ボン・ボヤージュ~旅立つ君へ~(オリジナル)

5ひとすじの涙~ノラ・ジョーンズを聴きながら~(オリジナル)

6あほんだら(オリジナル)

7裏切りは女のアクセサリー(オリジナル)

8500マイル

9妙なる世界(オリジナル)

10春告花(新曲オリジナル)

11自ら創ろう明日を!~ドラッカーが教えてくれた~(オリジナル)

12ひとつの呼吸~ワンスモアキッス~(オリジナル)

13LYKA~疲れ知らずのサンバ~(オリジナル)

 

最後は、ベンチャーズバンドのメンバーも乱入アセアセ

 

しっかり盛り上げて頂きましたグッ

 

ライブ後は、勝手に歌おうコーナーぱちぱち

 

やすみ亭店主もオリジナル曲を熱唱~爆  笑

 

〆のお蕎麦を撮り忘れた…叫び

 

いつも以上に盛り上がった気がしますニヤリ

皆さま、ありがとうございましたチュー

 

次回は8月27日(土)だとか~!?