カンナの日常

鎌倉に住むバーニーズマウンテンドッグ、カンナの日記です♪
お引越し前のおサボりblogはコチラ→http://blog.livedoor.jp/kannadog719/


テーマ:

たまったネタ放出シリーズの途中ですが…あせる

いつもお世話になっているやすみ亭 に行ってきました蕎麦♪


来週、ぱぱ。のライブをやらせてもらいます!音譜


お喋りしながら、色々と食べさせて頂きましたにひひ


あ…ボケちゃった汗

メニューにある物、ない物、本当に色々ですモグモグ




来週のライブでも、どれか出るかも!?


〆のお蕎麦は冷たいお蕎麦になるんじゃないかな(予想)はてなマーク


今回は、ぱぱ。豚ねぎそば蕎麦♪


まま。温かい肉そば蕎麦♪


来週10月10日(土)、観に来て頂ける方々ビックリマーク

お付き合いよろしくお願いします!!


そして更に11月1日(日)には、名古屋港でライブがあるようです音譜

ぱぱ。が入っているバンドは、OVER THE RAINBOWです浜田島


詳細がわかり次第お知らせします!お近くの方は是非お越しください恋の矢

カンナも一緒に行きますよ~わんわん


しょぼくれ顔と前足の開きが気になるえっあせる

では、来週のやすみ亭ライブの報告をお楽しみに~得意げ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

カンナ(まま。)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「イベント」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。