☆どうやったら日本から離れられるのか☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

犯罪を犯しても自民党員だと

「修正」で済み

国民は「有罪」になる

 

国として終わっていることはわかっていたけど

それにしても

 

自民党(の悪党)+政治家は4千万まで

無税になるって

国民の80%はみんな税金払わなくていいって

ことになるじゃん。

おかしいだろ。

 

今日も日本のキチ外さにびっくりです。

然しながら

残念な事に

私はこの国から出ることは出来ない。

ペットを危険な目に合わせられないので

海外移住は難しい。

 

河合さんを失った今

日本で楽しみが定期的にあるから

日本に居たい、なんてのはもうないし

宝塚も凄くみたい、となっているわけではない

 

ただ問題は私が重度喘息患者で

海外での治療費は今の日本の治療費

(月15万くらい)よりも高額になるだろうし

それはそれで負担になると思う。

 

でも、この国で生きる意味って

「国民は奴隷」でしかないんだよね

だって政治家だけ無罪、無税、なんだそれ。

国家がもう崩壊してるじゃん。

税金だけ過重に要求されるって

絶対王政と変わらない。

 

フランス革命に習ったら

それこそ革命を起こすなら今って

感じの日本の今ですわよ。

 

どこかに、いないのだろうか

オスカルは。

ロベスピエールだと革命起こしてくれるまでは

いいけどそのあととち狂って恐怖政治始めるから

意味ないし。

 

うーん

結局のところ

架空の人物は助けにならない。

ということは今までの歴史で

悪の首謀者を倒した人は、いないのだろうか。

 

世も末・・・

世紀末も終わってしまって24年がたつけども

ケンシロウも現れないし

誰も助けてはくれないんだねえ・・

 

能登が大変な状況なのに普通に宴会やって

海外に大金ばら撒いて

どうでもいい自分のための法案を通して

自分の仲間の犯罪をもみ消す。

これだけ並べたって今の首相が

最悪って分かると思うんだけど

 

なんだこの国。