☆年越し、年始の録画☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

スカステのみなのですが

(テレビを見ないので)

今年は色々やらかした宝塚も

流石に

「あけまして・・・」という挨拶はせずの

新年挨拶集に、ちょっと安心をしてしまった。

 

何せほら

会見でニヤニヤしたり

証拠出せって言ったり

初動で死亡って書いたり

まともな企業とは思えない

対応を繰り返す劇団なので、

普通にあけまして、ってやってしまうのではないかと

ひやひやしていたけど

 

なくてよかった。

しかしながら年末の特番がつまらなかった。

でも芹香さんが久々に出ていて安心した。

 

いじめやパワハラの真相はわからないけど

トップスターが一人の路線じゃない娘役を

「いじめる」「パワハラをする」理由がないと

思うので

そのあたりは疑問には思っている。

前任は自分の相手役に対してだから

「あるな」と思えるけども。

 

でも今外野が何かいうことではないと思うので、

とにかく

劇団が誠意をもってご遺族が求めている希望は

とても少ないのだから叶えるべきであるとおもう。

 

娘を返してって言ったり

してないんだよ

ただ、パワハラの認定と当事者の謝罪と

補償しか求めてないんだからさ。

 

腐っても110年続いた劇団なのだから

どれだけ運営が素人丸出しでも

きちんとすべきだと思う。

 

宝塚を語るとこればかりになってしまうので、

1月は星を見て、茶会に参加して

少しは明るい気持ちになりたいと思う。