☆宝塚のダメなとこ☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

今日

スケジュールの見直しってのが

発表されて

労基が入ったことと

じしした彼女のご遺族との話を加味して

環境改善の一環として

公演数を減らすことと、新公を東京のみにする

って発表があり、

 

まあ、内容はいいでしょう。

負担減らすのはいい。

 

 

でもね

でもね!!

 

星と花、チケット発売後なのに、

まさかの初日をずらし、

新公なし、ですよ

 

バカなの?ねえ。

返金ですむものじゃないっしょ。

こういうのは次の発売の公演からなら

わかるよ?

 

あとさ、星の参賀日公演を中止するのは

喪に服すとかならわかる。

それが理由なら致し方ない

でも働き方改革で

参賀日の交通費とホテルが高いのに

そこ合わせていくつもりだった遠方の人々の

お金どうしてくれんのよ。

 

そもそも交通費は責任持ちません、はわかってても

ひどすぎるだろ。

 

え、なんで?発売後のものを?

つか花なんてトップコンビ退団公演なのに

初日簡単にずらすの?

コロナは仕方ないけど

販売しちゃったものを中止にするの

悪手でしょ。

ファン怒らせすぎなんだよ・・・

なんというか

阪急ってそもそもエンタメやりたい人が

劇団に配属にならないのがおかしい。

なんで電車作ってる理系が舞台の偉い人に

なるんだよ、エンタメ何もわからない

素人に権力持たせるのダメでしょう。

 

今回のこれもダメだし、

本当にダメばっかりで

びっくりだよ。

 

私的には新公が飛んだけど、

村でしかチケット手に入らないので

あー、見たかったなーくらいなもんだけど

 

いやはや酷い。