☆死人に口なし☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

予想通り劇団は

全く誠意のない頓珍漢な

「全て事実無根」とでも言うような

会見をしましてね。

 

聞きずれぇは、弁護士じゃないわ

ずっと読んでるだけだわ

なかなかのクオリティ。

 

残念な事にこんな状況でも

宙再開したら

恐らく

宝塚ファンは見に行くのでしょう。

 

私は宙組はもう観ません。

元々興味も薄く新公くらいしか観てませんでしたけど

芹香さんは好きなので

観たいなくらいには思っていたんですが

もう、いいです。

 

そして月組もこの先恐らく観ません。

彼女が白でも

この守られ方を劇団にされたら

私はじししたこを支持したいと思うので

ちょっと月見たくないなって思うんで。

 

で、雪も同じくですよね。

 

花はくりちゃん退団してから

興味のかけらもなくなり、

 

年明けの星も公演は観れるかわかりませんけど

(なんか人気で)

お茶会だけ外部参加させてもらって

宝塚は終止符でもいいのかなと思いました。

 

ちょっとあまりにも進歩がない。

 

出来得れば労力を使わせる事、

精神力を使わせることを軽々しく

言っちゃいけないけど

ご遺族に、劇団と退団していいように逃げている

上層部二人をひっくるめて

こてんばんにやって欲しい。

 

ホント、ジャニーズのほうが100倍まともだったわ。

作文書いて逃げたジュリーを考えても

こばけんの辞任なんか当たり前すぎるし。

 

はー

案の定すぎてがっかり。

阪急ってホントだめな企業なんだな。

 

もし劇団側にホントに問題がないなら

彼女より前に辞めた子の親が

パワハラだったと言ってること、

それを苦に退団していること

 

音校生の飛び降り

 

これだけ証拠があってまだ

認めないってもうおかしいだろ

 

黒のままのらりくらりの政府か。

 

政治家みたい。

 

気持ちが悪いわ。

 

追記:劇団が公表したデータPDF読みました。

こちらではいじめとパワハラは認めてないけど

労働基準が逸脱している面だけ認めて

謎の改革の一覧が書かれていました。

 

でも

パワハラは認めないと。

 

ほう。

 

追記2:ご遺族側会見見ました。

はっきりと第三者委員会じゃないことを

仰ってまして

ミヤネ屋の亀井さんに指摘されたのと一緒。

だなと思いました。

ほらもうこの時点で「隠ぺいする気満々」

ジャニーズはちゃんとガチの第三者委員会いれて

コテンパンだったけど

劇団は「調べた体の言い訳」を用意するために

1か月もどうでもいいような聞き取りをしたって

ことですな。

 

遺族側の提出した証拠を全く無視している事。

やけどに関しては故意じゃなくても謝罪すら

ないことをおっしゃられていてですね

 

普通の神経で人の顔にやけど作って謝罪ないって

やばくねえっすか。

え、普通の人じゃないの?どんな神経よ。

皮膚がめくれあがって茶色くなっている写真残ってんだって

証拠じゃないの?

それ故意じゃなかったら、傷害でもなんでもないって

劇団言ってんの怖っ・・・

え、アドバイスしてたらいい上級生なの?

やけどさせても?何言ってんだこの人たち・・

こばけんの12月1日付がボーナスがらみって

書いてあるブログ読んで、

あ、あれね首相の息子と同じパターン。って

思いました。