☆裕貴だったぁ・・・☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

裕貴も42歳ですよ。

 

え!河合さん、特急コン居たんだ。

それは知らず。

あ、裕貴が辞めた10月9日のドームコンね。

私がずっと見ることが出来なかったビデオ。

まだもちろん持っています。

もうビデオだから腐っているかもしれないけど。

そういえばエイト観るようになって、

やっと裕貴から卒業しようと思って再生して

泣きながら見たけど。

懐かしすぎる・・・。

 

流石に出演はないのね

電話なのね。

そして河合さん流石に似てるって言われた

ことあるんすよ、とは言わなかったのね('ω')

なに!連絡先しってやがるーーーー!(やがるw)

しかし、辞めた理由のオンエアないのは何故。

何故??

あれ?私もう一回見たほうがいい?

 

はぁぁぁ・・・

 

8Jホント懐かしい。

そんでもって

 

心がちくちくします。