☆ディスコティック3度と凸ビートルズ☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

前田くんが本当にジュニアじゃなくなったとして

⇒いないと思ってるけど。

外部出演者OKのディスコに出演したら

ウケる・・・とか

実は7MEN抜けただけでまだジュニアなんじゃ・・・とか

勝手に面白い想像をしてしまいました。

 

屋良が

前田くんの代わりを誰チョイスするのか

楽しみです。

 

ま、行かないけどw

 

それよりも嬉しくて仕方ないであろう凸の

舞台がまたもや心配でならない。

城田君、エリザベートでトート出来るほどの歌唱力です。

ええ、恋ヴァで言う義くんパパよりも

上ですよ。ガタイもいいよ。

(うっかり間違えました。城田君じゃなく加藤和樹くんだったよ。

跡部だった手塚じゃなかったよ。帝劇で単独主役の経験のある加藤君だよ)

 

ジャニーズチームが芝居も歌も

弱いのが露呈してしまうと思うんだ。再び。

ふぉ~ゆ~とエビせっと販売はいいとして

 

鈴木綜馬さん(漢字がまた変わっていたよ壮麻さんだって。

この人下の名前の漢字何回変えるのか・・・)

だってフランツヨーゼフ1世陛下ですよ。

私エリザベートで何度みたことか。

 

歌がない公演とは思えないんだよね。

ビートルズだし・・・

 

ホントにね、戸塚さん

そろそろ自分を見直して

ボイトレいったほうがいいですよ。

喉の調子がどうのこうのではなく。歌の。

 

恋ヴァの時、顔は誰より主役級だけど

歌が破滅で、喉が調子悪いのは知っていたけど

そんなときにミュージカルやるなよ、とも思ったけど

そういう時期でなくとも歌が上手いわけではないので

せっかくこんないいメンバーと好きな音楽の舞台

出来るんだからボイトレ行こうよ

努力しよう・・・と思ってしまう。

 

そうです。

前にも言いましたが私は芝居やミュージカルは

芝居、ミュージカルとしてみたいから

ジャニーズのには基本行かないのです。

クオリティの高い公演が好きなので

学芸会はみたくないんですよ。

⇒で、強化橋本担さんに「舞台を見るんじゃなく良亮を見るんだ」

と言う名言を頂く。

恋ヴァは義くんが久々に見たくて行ったけども

義くんだけが舞台の人だったもんなあ・・・

「は?」「え?」てのが多すぎた。

 

センターにいる人は下手でもサイドを

固めればいいって言うけど

差が歴然すぎるのはしんどいぜ。

 

凸担じゃないので、凸に手紙を書くわけでもなんでもないけど

せっかくのルックス・・・

せっかくの・・・・チャンス。

 

凸には生かして欲しいのだよ

大成しようよ、俳優として・・・

マーサになろうよう・・(無理か)