ありがとうございました♪ | kanna closet の ナチュラルハンドメイド

kanna closet の ナチュラルハンドメイド

ハンドメイドでオリジナルのバッグやわんこ服を制作しています☆ナチュラルなデザインが好きです☆愛犬のラブラドールレトリバーとロンチーと一緒に暮らしています☆

 

昨日の夏のカートオープンへ

 

沢山のご訪問・ご注文を頂き

 

誠にありがとうございました(≧▽≦)

 

 

 

リニューアルに伴い、変更内容の確認などで

 

沢山お手数をお掛けしたのではないかと思います。

 

それでも、お付き合い頂きましたこと、本当に有難い思いです。

 

 

おかげ様で、無事オープンすることができました(≧▽≦)

 

サイトも、スムーズに動作したのではないかな?と感じています。

 

 

【ご注文確認のお知らせ】

 

ご注文下さいました皆様へ、順番に「確定メール」をお送りさせて頂きます。
ただ今ご注文が混雑しておりますので、送信完了まで2日~3日かかる見込みです。
お待たせして申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m


現在もカートオープン中です。よろしければご覧ください♪

製作可能枚数の最大のところで、クローズさせて頂きますね^^

 

 

数日前から、本当にドキドキでした^^;

前々から、サイトをリニューアルしなくてはと思っていたものの、

まとまった時間が取れず、のびのびとなっていたんですよ~。

結局かなり強引に切り替えることになりましたが、

いつもにも増して、息切れがすごいです^^;

これまで通り、ご注文をくださいました方々や、

今回初めてご注文下さったかた。

本当にありがとうございました(≧▽≦)

 

本番はこれからですね♪

可愛いわんちゃんのための、

可愛いお洋服がお手元に届くまで、

頑張らせて頂きます♪

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

カンナ

*^^*