ブルームボックス届きましたー


7月下旬の話ですが(;´∀`)
ブルームボックス届いてました

私はアットコスメのキャンペーン?で6&7月分が一緒に届くので大きな箱にボックスふたつ入ってましたが

あっつい日だったので
届いたのすぐ開けたんですけど中も熱くて!
え、これ大丈夫?てくらいシャンコンパウチとかも熱くて(;@∀@)

もうコスメ通販はクール便が必要な時代だ…と思いました
置き配も心配なんですよねー
めちゃ外に放置じゃない…あれ大丈夫なのかなー
今回の箱のあまりの熱さにいろいろ考えてしまった

中身開封の前に

ブルームボックス、長期契約なくなるんですってね…凝視

アッププラスビューティーに申し込めたと喜んだのもつかの間、一回で休止
その悲しみからブルームボックスを申し込み、それが届く前にその知らせ

嫌な予感しか…

私クローザーなのでは?!とまで思ったよね
まさかね…(-_-;)

大幅リニューアルとかあるのかなと前向きに!
私は半年契約したのであと5回は届くはずですけど
年間契約のかたはあと11回は届いて、そのあとは希望者は自分で都度申し込み?なのかな?
自動で届くのがプレゼントみたいで楽しいのにねえあせる