強風だと花粉も荒れ狂ってますねえ(;'∀')つら

使い切り記事です
もっとさくさくあげていきたいです!

オンリーミネラル
ミネラルメイクオフウォーター

水クレ
290ml 3000円と大容量

ボトルがすっきりしてて好みです
ビオデルマよりちょっとべたつき(保湿感かな)があるのでそこは好みかな
リピしたいと思ったけど今通販にはないみたい
終売かしら


AndalouNaturals(アンダルーナチュラルズ)
イルミネイティング・トナー

178ml 約2111円(アイハーブだと)

スプレータイプのトナー
お風呂あがりやクレンジング後に使いたいなーと思ってたんだけど、スプレーなのに目にしみるという致命的な欠点が
首から下に使用して使い切り
中身は良いものと思うだけに残念!

あとスプレーもけっこう荒いです


 

ナノアクア
ナノローション


フェヴリナの化粧水 180ml 5150円
とてもしっとりタイプで大人肌&乾燥肌向けかな
ボトルも高級感あって好き
ここの炭酸パック好きなんだけど最近やれてないのでちゃんとやらねば

 

 

 




コヨリオイル
coyori
美容液オイル 白

20ml
お気に入りのオイル!
何本目かな?の使い切り
またリピートします
化粧水のあとこれだけでokですが冬はクリームとまぜたり乳液のあとに重ねたりも
使い勝手がいいんだよね

 

 



キラリエ UVホワイト
キラリエのUVクリーム
SPF50+ PA++++
25g

高SPFを感じさせない伸ばしやすいクリームでよかった
目に沁みないのが私的にありがたい!
ただマスクしてるとくずれやすかったり、ファンデによってはダマが出てしまうことも

こちらのアイクリームが好きで先日の楽天スーパーセールでも3本リビ買いしたところ!

 

 



サプリも
ルテイン
AFCのルテイン30
目は大事に!!

シボヘール
ハーブ健康本舗の

お菓子がやめられない…
食生活と運動なのはわかってるけどサプリに頼ってしまう


ではまたー!